新着&ブログ 

新型コロナウイルス対策についてのご案内

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

新型コロナウイルスへの対応につきまして、お客様への感染予防及び拡散防止のため泰喜建設では以下の対応を実施しております。

 

*取り組み*

◆電話やメールでのご相談、案内等お客様と間接的ではございますが、3密を防ぐための対策として行っております。

必要に応じまして、Face Timeでの内覧も可能ですので、「気になる物件の室内を見たいけど外には出たくない。」という方はお気軽にお問い合わせください。

 

◆当店では各テーブルにキエルキン(弱酸性次亜塩素酸水溶液)をご用意しております。殺菌作用後は水に戻りますので、安心してお使いください。

 

◆店内を快適な温度に保ちながら換気を行っております。

 

◆スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

 

 

♪新しい取り組みと致しまして泰喜建設YouTubeを開設いたします♪

現地に足を運ばずにお家でゆっくり物件を見ることが出来ますので、お気軽にご覧いただけます。

気になる物件が御座いましたらお問い合わせください。

 

 

今回のコロナ対策を進める中で、住宅に対する新しいニーズやご案内の形など、今は対策として行っていることが、これからのベーシックになると考えて積極的に進めてまいります。

「こんなのがあれば…」という、新しいご希望やご提案が御座いましたら、お気軽にお声掛けください。

 

 

「自粛期間の時間があるうちに家を決めたい。」、「気になる物件を見つけたのに外に出るのが怖い。」というお客様の気持ちに寄り添い、安心と満足をお届けできるよう当社は営業しております。

ご要望に応じて様々な疑問・質問にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。